髪が薄いと感じた女性にオススメしたいスカルプシャンプー

女性用スカルプシャンプー

少し前から薄毛対策や予防としてスカルプシャンプーが流行っていますよね。

 

薄毛と言えば男性のイメージですが、女性にも薄毛はあります。

 

男性ほど極端に毛が少なくなることは少ないと思いますが。

 

女性も年齢と共に毛が少なくなったり細くなってボリュームがなくなってくることが多いのです。

 

最近では女性用のスカルシャンプーもいくつか発売されています。

 

その中でもスカルプシャンプーの中でおそらく一番有名であろうスカルプDの女性用、

 

「スカルプDボーテ」をご紹介します。

 

薄毛は、頭皮の毛穴に詰まった皮脂や古い角質、汚れなど頭皮環境の悪化によるものが多いそうです。

 

スカルプDボーテは薄毛の原因である頭皮環境を整え、すこやかな髪を育てます。

 

厳選された9種類の頭皮ケア成分を配合しており、その成分が頭皮と髪に浸透することでハリとこしのある髪へ導きます。

 

そしてアミノ酸系の洗浄成分を使い、皮脂はおとしうるおいはキープすることで頭皮環境を整えます。

 

また、シリコン、パラベン、石油系界面活性剤、合成着色料、フェノキシエタノールの余分な成分が入っていないため、安心して使う事が出来るのです。

 

私はスカルプDボーテを使い始めてから、悩みだった猫毛が改善してボリュームが出ました。

 

薄毛や細毛に悩んでいる女性は是非スカルプDボーテを使ってみて下さい。

 

スカルプシャンプー比較ランキング※頭皮ケアはコレで決まり!

女性用スカルプシャンプーブルーリア

 

男性用のスカルプシャンプーは、かなり前から登場していたので気になっていたのですが、最近女性用のスカルプシャンプーも沢山販売されていますよね。

 

我が家は、祖母も母も年齢を重ねてから薄毛に悩まされていたので、

 

自分も遺伝的には髪の毛が薄くなる体質だと思います。

 

ですから、早めのスカルプケアで、薄毛対策をした方が良いと思いました。

 

そこで、ブルーリアというスカルプシャンプーを初めて購入してみました。

 

ブルーリアは、まるでクリスタルのようなキラキラとした可愛いボトルに入っているシャンプーなのですが、

 

厳選された成分が配合されている所が気に入って購入しました。

 

スカルプシャンプーの中では、お値段も比較的良心的な価格な所も魅力的です。

 

そして、ブルーリアをさっそく使用してみたのですが、スカルプシャンプーだけあって、

 

通常のシャンプーよりもスッキリとした洗い心地で、

 

まるでヘッドスパしたかのようにサッパリして気持ちが良かったです。

 

また、バラエキスが配合されているので、とても良い香りがするところが特徴的でした。

 

これまでシャンプーにこだわってこなかった私ですが、ブルーリアを使ってから髪の毛が、もの凄くサラサラになったので驚きました。